めぐりの結晶を飲んだ10人の本音口コミ

Pocket

49歳 なんとなく潤いがある肌に変わった?

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

たるみ

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」に興味を持った理由は?

年齢美習慣というサブ的商品名に興味を持った。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入したのはいつですか?

2016年5月

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を知ったキッカケは?

同年代の知人が飲んでおり、勧められて。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入した理由、決め手は?

疲れも取れると聞いたので。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」の最初の印象はいかがしたか?

飲むドモホルンリンクルという、キャッチフレーズが、気持ち悪かったので、あまり好感は持てませんでした。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んで感じたことは?

肌がプルプルと潤おっている感じがしました。

私が再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んだ本音口コミ

再春館製薬所のCMは、ドモホルンリンクルくらいしか知らなかったので、こういうサプリを作っているのだと教えられて、ちょっと驚きました。

(他には作ってないと思ってました。すいません)

届いた箱は、光がはじけたような感じの、ちょっと豪華な感じでした。

1日4粒で効果があるという事だったので、とりあえず一カ月続けてみようと飲んでみる事にしました。「飲むドモホルンリンクル」と言う、キャッチフレーズだったのですが、ドモホルンリンクルじたい、CMで見た印象しかなかったので、半信半疑でした。

何日か続けているうちに、肌がプルプルになったような感じだったので、成分を見ると、コラーゲンが300mg配合されており、納得しました。

また、あまり聞きなれない、プロテオグリカンという、糖のタンパク質が、1000rgも、入っていたり、アムラエキスが単体で、入って居たり、ヒアルロン酸が入っていたりと、美容に良いとされているものが沢山含まれており、そういうものの集合体がこれなのだ、と、分かると、プラシーボ効果ではありませんが、なんとなく効いてるんだなーと思えるようになりました。

劇的に、これがこう変わった、というような事は、なかったのですが、なんとなく、潤いがある肌に変わって来たような気がします。

 

52歳 何となく体がポカポカと温かい感じがします!

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

体の冷え、疲れやすい。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」に興味を持った理由は?

自社ホームページを見て興味をもちました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入したのはいつですか?

2016年7月

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を知ったキッカケは?

自社ホームページを見て知りました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入した理由、決め手は?

ドモホルンリンクルの化粧品、飲むドモホルンリンクルは以前に購入したことがありまたので、今回のサプリメントに期待して購入してみました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」の最初の印象はいかがしたか?

体の冷えや体のめぐりに着目した商品に、共感を得ました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んで感じた事は?

体がぽかぽかし、動きやすくなってきました。

私が再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んだ本音口コミ

いつも再春館製薬所の商品にはお世話になっており、今回はこのサプリメントを試してみました。

体の冷えとなんとなく疲れやすい、肥満、体調が本当にすぐれず悪いので何かいいものはないものかと思っていたところ、ホームページに載っていためぐりの結晶にたどりつきました。

以前に使用した飲むドモホルンリンクルと又違った効能があるようなので、試してみることにしました。

1瓶で6480円は少しお高いお値段ですが、1か月で割ると1日約200円位なのでそう思いますと決して高くはないと思います。

体のあちこちが痛かったり、足腰がカチカチになり整骨院で温熱治療やシップをもらい高額になることを思えば、1日200円程のお値段で済むので、病気になる前の予防になるサプリメントにお金をかけるのも良い方法かも知れません。

年齢を重ねていきますと、体の症状が悪くならないうちに軽減していくと言うのが大切なのかも知れないと私自身も最近になって思うのです。

食事を十分に色々と摂ってはいても、外からのサプリメント等で足りないものを補う方法はとても良いことだと思います。

その名の通リ体のめぐりを良くして長生きでいつまでも健康でいられるように生活して行きたいと思うこの頃です。

38歳 10日ぐらいで実感!お風呂上がりの体が、白からピンク色へ

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

便秘になりやすい、胃腸の調子がすぐ悪くなる

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」に興味を持った理由は?

外から塗るのではなく、中から身体を変えたくて、体液、血液、体温などの『めぐり』『循環』が大切だと漢方薬局で聞いていて、めぐり サプリ で検索して見つけました

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入したのはいつですか?

2015年3月

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を知ったキッカケは?

検索でみつけたことと、友人が再春館製薬のコスメを使っていたので、チラシもみせてもらいました

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入した理由、決め手は?

年齢を重ねた人に対してのアプローチで、良いものばかり入っている、という印象を受けました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」の最初の印象はいかがしたか?

すごく効きそう!だと思いました。
身体全体の力を底上げしてくれそうだと思いました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んで感じたことは?

飲み始めて10日をすぎたら身体の冷え、眼精疲労が軽くなりました。

お風呂上がりも身体が白かったのが、あたたまりやすく、ピンクになりました。

私が再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んだ本音口コミ

体質的に血流が悪く、しもやけに悩んだり、消化力が弱いために胃腸不良になっていました。

あるとき、体液や血液、体温など、体温の循環が滞ることが良くないと聞き、サプリメントを探していてたどり着いたのがめぐりの結晶でした。

いままでは、冷えに効くというビタミンEなどを単体で摂取していましたがなかなか効果が出にくかったのですが、めぐりの結晶は効果がありました。

飲みはじめて10日くらいたったころから冷えを感じなくなりました。

冬から春の季節の移り変わりは気温が低いので、家の中でも分厚い靴下を履いて過ごすことが多いのですが、飲み始めてしばらく経った頃、裸足にスリッパで過ごしていても、つま先が冷たくないことに気がつきました。

また、お風呂で温まってもお尻や足はすぐに白くなり冷たくなることが多かったのですが、冷えにくくなり、お風呂上がりも全身ピンクになる日が増えました。(こどもの頃以来です!)

また、循環がよくなったからか、肩こり、眼精疲労も緩和されました。

以前はそれを回避するためのビタミン剤を飲んでいたけれど、めぐりの結晶のほうが効果的だったように思います。

一番嬉しかったのは、顔の血色がよくなったこと。いつも、しんどいの?つかれているの?と、聞かれていたのに、「チークを変えたの?」と聞かれました!

良い体質改善になったと思います。

 

45歳 今まで靴下の重ね履きが必要でしたが、今はいりません!

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

寒いときなど、外にいると手指がとても冷たくなり、なにも触れないほどいたくなってしまうことです。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」に興味を持った理由は?

サーモグラフィーの飲んでから温まっている様子を見て、信じられると思ったからです。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入したのはいつですか?

2016年4月

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を知ったキッカケは?
ドモホルンリンクルを愛用している友人から「冷えに悩んでいるなら良いサプリメントがあるよ。」と紹介されました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入した理由、決め手は?

とにかく手と指が冷えると使い物にならなくて、末端の冷えがどうにかならないかと悩んでいたからです。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」の最初の印象はいかがしたか?

ドモホルンリンクルの高いというイメージがあったので、ちょっと戸惑いがありました。

飲み続けていけるかな?と思いましたが、めぐりを良くすることはわたしにとても必要なことなのでとても頼りになりそうな感じがしました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶を飲んで実感したことは?

サーモグラフィーの通りでした。

飲み始めてしばらくすると手足がポカポカとするばかりでなく、お腹回りの脂肪が燃えるような温かさを感じました。

効果があったと感じています♪

私が再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んだ本音口コミ

とても飲みやすく、なんといっても直ぐに効果がでる(温まる)のには驚きました。

年齢から顔が疲れたような老け方をしてきているので、顔を鏡で見るのも憂うつでしたがこのめぐりの結晶を飲むと、長年悩まされ続けていた目の下のクマがなくなってきたんです!

いままでコンシーラーを塗らないと隠れなかったクマ(塗ってもクマ顔なのは回りにバレバレでしたが)の原因がめぐりが悪いことによる冷えからきていたとは驚きました。

いままで靴下の重ね穿きや足湯など冷え対策は外側からばかりやっていたのですが、やはりからだの中から取り入れることが大切なんですね。

また、飲むドモホルンリンクルというのも出ていて友人が1本わけてくれたのですが、このめぐりの結晶と共に飲むと、プラセンタ注射を下あとのように顔色が良くなり肌触りはプルプルになって驚きました。

もちろん、めぐりの結晶だけでも素晴らしい効果です。

顔色だけでなくリフトアップ効果のような感じで顔が引き締まりました。

飲むのをやめたら戻っちゃいましたが。

それでも、めぐりを良くすることは体調が良くなるので気分まで若返ります。

からだ全体のめぐりを良くすることで、更に体を動かしたくなるので更年期の落ち込みにもプラスになるサプリメントだと感じました。

 

48歳 安価な海外産サプリよりは、安心!ドリンクと併用がオススメ

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

昔からの便秘症とこの2年ほど手足が冷えやすい

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」に興味を持った理由は?

お友達が再春館製薬の化粧品のファンで、こちらのサプリのお試しをしたらとても良かったと話していたので

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入したのはいつですか?

2016年8月

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を知ったキッカケは?

お友達が「めぐりの結晶」を服用した感想を聞いて

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入した理由、決め手は?

まず再春館製薬という会社に信頼があること
添加物等無添加だということ

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」の最初の印象はいかがしたか?

優秀なスキンケアを販売している再春館製薬が出しているサプリメントだから、お肌に効きそうで試してみたい

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んで何を感じましたか?

体がポカポカする、肌のつやが良くなった

私が再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んだ本音口コミ

お肌に優しいスキンケアを販売している再春館製薬だからこそ、内側から効くサプリメントも良いのではないかという印象を受けました。

Amazonで購入してみました。

まず粒は小さくて飲みやすく良かったです。

大きな錠剤やカプセルが苦手でこれまで飲むのが辛くなって続けられなかったものもあったので。

飲んでみて一番最初に変化を感じたのは、夏でも手足の先の冷えに悩まされていたのに、この「めぐりの結晶」を飲み始めて体がポカポカと温まる感覚があったことです。

即効性があり、これにはとても驚きました。

まだ冬場ではないので、この冬まで継続して飲み続けたら冷えによる様々な悩みも解決されるかなと楽しみでもあります。

そして、お肌の方ですがこちらは目に見える大きな変化はないものの、肌のツヤが良くなってきた気がします。

コラーゲン配合ですが、やはりコラーゲンドリンクにはかなわないと思います。

ドリンクは継続して1週間ほどでハリつやの変化が感じられるので、併用するのもいいかなと思います。

成分には天然成分由来のものが多く、安心して摂取できます。

お値段はかなり高いと感じますが、安価な海外産の美肌サプリは安心して摂取できないので、これも保険のつもりでお金を払っていると思っています。

 

41歳 何か変わったとは感じないけど、汗はかきやすくなった

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

膨満感
代謝が悪い

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」に興味を持った理由は?

代謝が気になっていたので、「めぐり」というワードに興味を持った。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入したのはいつですか?

2016年1月

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を知ったキッカケは?

ドモホルンリンクルのサンプルを使用してから、検討する為ホームページを閲覧していて知った

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入した理由、決め手は?

体調の改善になれば、と思い購入した

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」の最初の印象はいかがしたか?

粒が小さくて飲みやすそうだと思った

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んで何を感じましたか?

劇的な効果は感じられませんでしたが、汗をかきやすくなった

私が再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んだ本音口コミ

代謝の悪さが気になっていたので、何か代謝がアップするようなサプリメントを探していました。

そんなとき、不意に知ったのが「めぐりの結晶」でした。

ドモホルンリンクルのサンプルを使っていたのでホームページを見て検討していたところ、サプリメントも取り扱っていることを知りました。

成分の事はコラーゲンとヒアルロン酸くらいしかわかりませんでしたが、「代謝にアプローチ」する成分が記載されていたところが魅力的でした。

早速手に取ってみての感想は、粒が小さくて飲みやすそうでした。何種類もサプリメントを利用している私にとって飲みやすさはとても重要です。

一度に沢山飲まなければならないので飲みやすければ飲みやすいほど助かります。

毎食後、とかではなく一日4粒を目安にどのタイミングで摂取しても良いところも理想通りでした。

飲み始めて二週間くらいしてから気が付いたのは、寝つきが良くなったことです。たまたまかとも思いましたが、それ以来は夜中に目が覚めることまで、ぐっすり眠れるようになりました。

そして、寝つきだけではありません。

朝が苦手だったのにも拘わらず寝起きが楽になっているように感じました。

それからは、なんとなく体全体が軽くなったようにも感じ、まさに「めぐり」を感じました。

 

48歳 飲むと体がポカポカとする感じ。透明感が少し上がったかな

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

肩こり、お肌のくすみや乾燥、体の疲れやだるさ、体の冷え。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」に興味を持った理由は?

再春館製薬所の商品は購入したこともあり興味がありました。

公式サイトで「めぐりの結晶」をみてさらに興味を持ちました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入したのはいつですか?

2016年4月

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を知ったキッカケは?

再春館製薬所の公式サイトで知りました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入した理由、決め手は?

今までプラセンタを飲んでいましたが、胎盤エキスに少し不安もあったため自然のめぐみを集結し、原産国も日本ということで購入してみようと思いました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」の最初の印象はいかがしたか?

飲むと体がポカポカとする感じがありました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んで何を感じましたか?

代謝が上がったのか冷え性が和らいだ気がします。

また、お肌の透明感が少し上がり、艶が出てきたように感じました。

私が再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んだ本音口コミ

年齢が上がるにつれ体の疲れや冷え、肩こりが酷くなってきたように感じていました。

またお肌状態も悪く、常に顔がくすんでおり化粧ノリも乾燥でとても酷いものでした。

なんとかしたいと以前はプラセンタを飲んでいましたが胎盤エキスということに少し不安を感じていました。

一方、めぐりの結晶は自然のめぐみを集結し、原産国も日本であることに安心感があった為購入しました。

めぐりの結晶を飲み初めてすぐにお肌が明るくなったのが見てわかりました。

これは続けないと、と思い飲み続けると明らかにお肌と体に変化がみられました。

めぐりの結晶を飲むと代謝が上がったためか体がポカポカとしてきます。

ずっと冷え性で悩んでいたのですごく驚きました。

冷え性が和らぐことで肩こりも軽くなったように思います。

お肌の調子も飲みはじめよりも透明感が上がり艶感が出てきたかのように思います。

以前飲んでいたプラセンタよりもすぐに効果が得られたのですごく嬉しく思いました。

長期でさらに続けることでますます期待がもてそうです。

仕事もしており自分に時間をかける時間が限られているのでめぐりの結晶は飲むだけですので簡単にさらに結果もついてきて嬉しいこと尽くしです。

 

39歳 手足の冷えは、去年より軽い感じで、今も飲んでいます!

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

元々は体型はやせ型よりであったのですが、年々加齢と共に基礎代謝力が落ちて来た事が原因なのか以前と同じ生活を送っているのに体重が増え始め、若い頃とは違う部分に脂肪がつき始めました。

中でもお腹回りは明らかに違く全体的にみてもバランスが悪くなり特に下腹部は便秘でもないのに常にぽっこりしています。

体重増加のせいもあり動く事も億劫に感じる事も増え家でダラダラ過ごす時間も増えてしまい運動量も減った為筋肉も減ってしまい全体的に悪循環な状態に悩んでおります。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」に興味を持った理由は?

ここ数年。

季節の変わり目。

特に夏が終わり秋口になると肌のくすみに悩まされ、あれ?

私ってこんなに肌の色が暗かったっけ?

と焦りだし化粧で誤魔化そうとしても肌艶が悪く思った様な仕上りにならず自分の加齢に嘆き悩んでおりました。

美容液をかえてみたり、集中パックをしたりと色々試してみたのですが、効果を感じられるのは一瞬の僅かな時間でまた疲れた顔に戻ってしまい鏡を見る事が辛くなって来た時に、めぐりの結晶の事を知り外からで駄目なら中から試してみよう。

と軽い気持ちで始める事にしました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入したのはいつですか?
2016年9月

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を知ったキッカケは?

基礎化粧品を再春館製薬所のドモホルンリンクルを利用しているので毎月送られて来る情報誌の様な物の中で知りました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入した理由、決め手は?

基礎化粧品を購入している会社でしたので安心感もありましたし、テレビCM等でもかなり前から知っている名前でしたので会社や商品自体には不安もありませんでした。

そのような条件の中、まさに今私が悩んでいる状態について効果を期待出来そうな商品でしたので少しでも現状を良くできればと言う思いで購入しました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」の最初の印象はいかがしたか?
錠剤でしたので、特に味も無く飲みやすく感じました。

正直、飲み始めてすぐに変化を感じる事はありませんでしたが、元々お薬とは違いサプリメントだと言う思いもあったので特に不満はありませんでした。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んで何を感じましたか?

飲み始めて1ヶ月ですが、何となくですが季節の変わり目でくすんでいた肌に艶が出て元気になってきた様に感じます。

大体この時期になると手足の冷えに大変悩まされるのですが今の所全く無いとは言えませんが、去年よりも軽い症状で済んでいる様に思います。

冷えに対して効果を感じられるので、これから続けて行く事により今より身体の中がめぐりお肌にもハッキリと効果を感じられるのかもと期待は持てました。

私が再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んだ本音口コミ

年々加齢と共に肌に対する悩みが深刻になって来ました。

美容について対策しようと思うと本当に色々な情報や方法があり、それこそお金をかけようと思えばいくらまででもかける事が出来る美容の世界ですが、一般家庭の私には現実的に無理な事の方が多く加齢には勝てないのだと半ば諦め始めていました。

ですが、衰えて行く自身に何もせずに過ごす事も出来ず毎日の生活の中で手軽に取り入れやすい洗顔法だったりマッサージ等緩い気持ちで取り入れて生活をしていました。

歳の近い友人達とも同じ様な悩みを話したりしていました。

そんな中である時、若返りは難しい。

現状維持を目標に頑張ってみよう。

と気持ちを切り替える事にしたのですが、こちらも中々難しくついつい表面的な所ばかりに目が行ってしまい美容液等外からのアプローチにばかり力を入れていた時期もありました。

確かに美容液等は効果は分かりやすいのですが、効果を持続させる事は難しく自身の体調によっても日によってのムラがどうしても大きく感じられてしまいました。

結局は私にとって美肌を手に入れる方法として必要な条件に身体の中からバランスを整える事がとても重要なポイントだと感じました。

季節の変わり目等は温度差等に身体が中々着いていかず手足の冷えや肩こり。

身体の怠さ。様々な症状に悩まされて来ました。

これらをスムーズに巡らす事がとても大切なポイントなのだと思いました。

その様に思ってからのめぐりの結晶との出逢いでしたから正に今の私に必要な物への出逢いです。

まだまだ、使用してから日は浅いですが今後に期待して続けて行きたいと思えた商品でした。

35歳 70歳のおばさまが透き通るよな肌で、それを真似して飲んだら・・・

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

重度の便秘。
疲れがとれていない気がする。
朝起きてすぐでも体が怠いと感じる。
疲れやすい。
なんだか毎日スッキリしない。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」に興味を持った理由は?

長年の老舗メーカーの再春館製薬所から出たサプリならば飲んでみたい!というのが興味を持った理由です。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入したのはいつですか?

2016年2月

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を知ったキッカケは?

70才近い親戚の元気なおばさんから教えてもらったのがキッカケになりました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入した理由、決め手は?

一日中働きかけてくれるという点が購入した決め手です。

飲んで数時間効果があるのは当たり前ですが、やはり一日中サポートしてくれるサプリならば是非飲んでみたいと思い購入を決めました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」の最初の印象はいかがしたか?

ゴールドの上品な色合いの蓋に落ち着いた綺麗なピンク色のラベルが既に効果がありそうだなという印象を受けました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んで何を感じましたか?

効果はありました。
まず、夜寝るときの寝付きが良くなりました。

布団に入ってからかなり寝付けないのですが、「めぐりの結晶」を飲むようになってからは気付くと眠りに入っているようになりました。

私が再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んだ本音口コミ

再春館製薬所の「めぐりの結晶」との出会いは親戚のおば様からの噂話しでした。

このおば様は70才近いのに、お肌は透き通るように白く、つるんとした肌質で、姿勢も良くとにかくお上品な雰囲気でいつも美しいんです。

おば様と会うと必ずサプリや美容の話しになるのですが、この日もおば様の「美と健康の秘訣」を聞いていました。

そんな会話の中で「めぐりの結晶」の話しがでてきたのです。
おは様曰わく「飲んで数週間したらお肌が潤って、寝起きから体が軽くなるのよ」と聞きました。

「なら私も買ってみるわ!」ということで早速注文をしました。

「めぐりの結晶」が手元に届き、さすが老舗メーカーの再春館製製薬さんから出ているサプリだけあって見た目も美しい。

私は成分は勿論のことですが、見ため目も気に入らないと効果が半減してしまうと考えるタイプなので、めぐりの結晶はすぐに気に入りました。

錠剤タイプで匂いもなく飲みやすいです。たまに、フワァ~とサプリ特有の何ともいえない香りがする物藻ありますが、めぐりの結晶は無くて飲みやすかったです。

いざ、飲み始めて2週間たたないくらいから、ふとお肌を触ったときに
「あれ?なんだかしっとりしてる?」という感じがしました。とても嬉しい効果です!

次に私の場合は夜とても寝付きが悪いのですが、それが改善されました。
いつも布団に入ってから30分~1時間はダラダラと眠れずに寝返りをうったりしていたのに、めぐりの結晶を飲むようになってからは気付くと眠っているようになりました。

そして更に「目覚めが良い」んです。
朝寝起き特有の倦怠感が無くなりました。

少しお高いので毎日ではなく、大切な予定のある1週間前から飲んだり、少し疲れたな、お肌のコンディションが悪いなと感じたときに連日飲んでみたりという使い方をしています。

「めぐりの結晶」はあると安心な御守りのような存在になりました。

35歳 肌がワントーン白くなったような、くすみがなく、冷えは感じない!

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

加齢による肌のたるみ
肌のくすみ
産後の体調不良など

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」に興味を持った理由は?

産後子育てにしばらく大変でオールインワンに切り替えていたのですがそれだけではケアが足りず肌がイマイチの状態が続いていました。そのとき以前買っていたドモホルンリンクルの商品にサプリメントがあったなぁと思い購入することにしました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入したのはいつですか?

2016/5

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を知ったキッカケは?

以前ドモホルンリンクルを購入していたため。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を購入した理由、決め手は?

サプリメントが結構好きで色んなものを試していましたが、決めてはやはりお風呂上がりの肌が続くという宣伝が心に響きました。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」の最初の印象はいかがしたか?

お風呂上がりの肌が続くと書いてあるけど、嘘だろうな。
という感じです。

Q:再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んで何を感じましたか?

やはり湯上り肌を持続できることは無かったです。

が、肌がワントーン白くなったような?くすみがなくなったきがします。
なにより冷えを感じなくなりました。

私が再春館製薬所の「めぐりの結晶」を飲んだ本音口コミ

産後自分の時間を簡単にとることができず前は40分ほど自分の顔に時間をかけていましたが、そんな時間があるなら寝たい!と、いう感じでした。

何もしないとどんどん肌が荒れていき、やばい!と思いオールインワン化粧水を購入しました。

でもやはり40分かけていた頃に比べると同じほどの効力は得られませんでした。

どうにかならないかと考えているうちにドモホルンリンクルのチラシが目に入りました。

そういえば前にサプリがあるとか見たなぁと思いネットで検索。

まずは試してみようと思いました。

とにかく時間のない私は朝サプリメントを摂取し夜はオールインワン化粧水をつけるの繰り返しを行って気づけば2週間ほどたっていました。

季節は夏になっていて赤ちゃんのためにクーラーを24時間稼働。

私はクーラーをつける生活をしたことがなく夏も窓を開けて生活していました。

冷えが本当にひどくクーラーをつけようものなら足先から凍るように冷たくなってしまっていました。

が、このサプリのおかげなのかまったく冷えることなく夏を終えてしまいました。

これは私にとってはかなりすごいことでした。

今はまだ体感出来ていない湯上り肌もこのまま続けていけば体感できるかもしれないので現在もこちらのサプリを飲んでいます。

冬も冷えを感じなかったら一生続けます。